OVER 39

ーアラフォーから始まるこれからの私ー

はじめまして

f:id:komorebinoie:20220331214837j:plain

はじめまして。

ついに40代に突入しました! ほし いも娘です。

いもむすめではなく、いもことお呼びください。

 

40歳…

信じられないです。

まだ心は19歳くらいです。(ウソ)

受け入れたいけれど受け入れられない。

毎日毎日あっという間に過ぎていって、このまま駆け抜けるように老いていくの?

そんなの嫌だ!

 

20代の頃は「40歳なんてババアじゃん」って思ってた。

いや、本当にババアです。

白髪も目立つし、ほうれい線や顔のたるみ、下っ腹の贅肉。

昔は朝食を青汁にするだけで簡単に痩せたのに、全然痩せられない。

 

このままで良いのかな?

このまま何となく生きてて気づいたらあっという間にお婆さんになっちゃうかも。

 

そんなことを考えていたある日、私は「何か新しいことを始めくちゃ!」と思いました。

 

できることなら、素敵に年を重ねていきたい。

これからの私。

 

きっと同じように感じるアラフォーの同志がいるはず!そう思い、このブログを始めます。

 

頑張り過ぎず、ゆるく楽しく続けられたらいいなと思っています。

 

どうぞよろしくお願いします(*˘︶˘*).。.:*♡