OVER 39

ーアラフォーから始まるこれからの私ー

私のホーム画面は…パイプ椅子さん

今週のお題は「ホーム画面」。私のホーム画面は長いこと「パイプ椅子さん」の画像です。ご利益があるという噂を聞きつけて。

 

パイプ椅子さんって誰!?何者?

パイプ椅子が幸運を運んでくる…。

はじめは何を言ってるか全く理解できませんでした。パイプ椅子って、あのパイプ椅子?会議室やライブ会場にある?

 

実はパイプ椅子さんというのは、Twitterで大人気の開運アカウント(@PAIPU_ISU)のこと。

 

 

Twitterでパイプ椅子さんをフォローして、フォロバしてもらったり、いいねを貰うと「良いことがある!」と、一部のツイッタラーの中で話題になっているんです。

 

パイプ椅子さんの最強開運待受画像とは?

さらに、パイプ椅子さんのnoteに掲載されている待受画面を待受に設定すると大変なご利益があるといいます。

 

note.com

 

・彼氏・彼女ができる。

・彼氏・彼女と復縁できる。

・子宝を授かることができる。

・第一志望の大学に合格できる。

希望の会社に採用される。

・懸賞や宝くじに当選できる。

 

など本当に様々なご利益があるらしく、実際Twitterでは感謝の言葉をたくさん見つけることができます!

 

以下は、そのツイートの一部です。

あみあみ on Twitter: "@PAIPU_ISU
パイプ椅子さん!!
彼女が婚約者になりました!!!
近いうちに一緒に住むことになりました!!!
ほんとにありがとうございます!✨
#パイプ椅子さんありがとうございます… "

 

真凜@初マタ 5w? on Twitter: "@PAIPU_ISU
パイプ椅子さんに妊娠のお願いをしてから2周期目、授かることができました🥺
まだ胎嚢確認のみですが、今後無事に心拍も確認できて母子共に健康で出産できますように…🥺

#パイプ椅子さんありがとうございます
#パイプ椅子さんよろしくお願いいたします"

 

クミのポイ活 on Twitter: "おかげで納得のいく内々定がいただけました🙇‍♀️
良いご縁がいただけたのはパイプ椅子さんのお力添えだと思います、本当にありがとうございました😭

@PAIPU_ISU
#パイプ椅子さんありがとうございます
#パイプ椅子さんよろしくお願いします"

 

これ以外にも、パイプ椅子さんのアカウントは、喜びのリプライだらけのタイムラインになっています。ものすごいご利益!!

 

大人気のパイプ椅子さんのフォロワー数は約20万人

2022年現在、フォロワー数は19万人を超えています!2015年のころ350人ほどだったことを考えると物凄い飛躍だと思います。

これだけ効きすぎる「パイプ椅子さん」の待受画面ですが、毎月新しい画像が発表され、100円で購入することが可能です🍀

 

これまで販売された画像は10種類以上。全て自然や抽象的な画像で、ホーム画面にも設定しやすい画像になっています。

(結・包・守・兆・喜・翠・彩・瞬・遥・繋・湧・昇)など。

 

Twitterでパイプ椅子さんに関連するツイートを検索すると、「#パイプ椅子さんありがとう」「#パイプ椅子さんよろしくお願いします」ハッシュタグがついたツイートが沢山あることに気づきます。ここからも願いが叶う待ち受け画像として、かなりの人気があることがわかりますね!

 

まとめ

今回はホーム画面というお題でしたが、開運アカウントとして有名な「パイプ椅子さん」について簡単にまとめてみました!

口コミや話題から広まりその力が大きくなったように見える「パイプ椅子さん」。

私もほんのりと、いいことが続いているような気がします😆

パイプ椅子さんにその力が本当にあるかどうかは分かりませんが、ぜひ一度そのアカウントを覗いて見てください。

「願いが叶った」フォロワーさんからの喜びの声にきっと驚くと思います。

 

ここまで読んでくださりありがとうございました😊🍀 それでは、また!