OVER 39

ーアラフォーから始まるこれからの私ー

ゆるヤセ vol.7 迷った時はこの動画で痩せる3選

f:id:komorebinoie:20220407221114p:image

こんにちは!いも娘です🍠

家の近くの桜が散り始めました🌸 桜は散るときまで本当に綺麗ですよね。

花の季節が終わると次は緑の季節です。その次は夏!夏といったらやはり二の腕が気になる!

今年の夏は、すこし自信を持って過ごしたいものです🙏🐳

さて今日の計測にいきましょう!

本日の記録

体重 ⇛ 54.2㌔ (min値!)

体脂肪率 ⇛ 26.4%(min値!)

BMI ⇛ 20.1(min値!)

身長 ⇛ 164センチ

よっしゃーー!

これは本当に久しぶりの53キロ代が見えてきたかも…!? 出産前体重になるのいつぶりだろうか…。

気を抜かずに頑張ります!!!

ダイエットを始めるきっかけはコロナだったのですが、本当にYouTubeのダイエット動画にはお世話になっています▶️💛

今日はありとあらゆるダイエット系動画の中から、本当に効いた!実感のあった動画をオススメしていきたいと思います😊

これは効く!迷った時はこの動画で痩せる!

竹脇まりなさん

チャンネル登録者300万人超え!

auの新CMにも出演されて今や宅トレ動画のトップとも言える竹脇まりなさん。

その中でも特にオススメな動画を2本ご紹介します。

【11分の痩せるダンス】

【朝晩習慣化したいストレッチ】

明るくて、動画を見ながら運動していると心も軽くなってくるポジティブな感じが大好き!心からオススメします!

MuscleWatchingさん

チャンネル登録者数222万人超え!

正直、この方の動画に出会ってなかったら痩せてなかったと思います。Muscleさんの30分動画がこなせるようになれば、さらにダイエットが加速すること間違いありません。断言します!

【ダイエット運動はこれだけ!28分】

【神ヤセストレッチ!10分】

Muscleさんの30分動画を1ヶ月毎日実行すれば絶対に痩せると思います。あんまり辛くないのに、不思議と筋肉痛になりますよー!

美容整形アピアランスTVさん

チャンネル登録者数85万人超え!

顔やせなら絶対にこちら!整体をまじえたストレッチもかなり効果を感じます。

とにかく井上先生と金子先生のトークが面白くて、あっという間に時間が過ぎてしまうのです。楽しくトレーニングできて痩せられたら最高ですよね!

【顔が筋肉痛になる経験をぜひ!】

【腸もみスペシャル】

金子先生のガチダイエット企画野動画もかなり面白くて、自分が痩せたいのについ応援してしまいます😊 アラフォー・アラフィフ向け動画が多いので、ぜひチェックしてみてください!

 

どうだったでしょうか?

YouTubeのダイエット動画は「一人じゃない」と感じられるのと、家で気軽にできるところが本当に時代に合ったコンテンツだなぁとつくづく感じています。

他にもオススメのYouTuberの方がまだ沢山いらっしゃるので、また機会があれば記事にしたいと思います🌸

 

3連休を終え、明日からまた通常運転です😆

皆さんも無理し過ぎず前進していきましょう🍀

それではここまでお読み下さりありがとうございました。

また明日🎀